windows10と英会話

プリンターで印刷できなくなってしまったとの事で出張。
デスクトップのパソコンを見たらwindows10
いやー、バージョンアップしたの初めて見た。
「印刷できなくなったのはバージョンアップしてからじゃないですか?」
と聞いたら
「うーん、もっと前かもしれない。ちょっとわかりません」
パソコンからは認識してるのに印刷をかけてもうんともすんとも言わない。
念のため、ネットからプリンタドライバをインストールしました。
OKです!
やっぱりいろいろなところに支障が出るんだよね。

英会話のCDを3万円くらいで買ったUさん。
以前からスカイプで英会話の個人レッスンを受講したりしてました。
CDのデータを散歩しながらも聞くようにしたいとお見えになりました。
パソコンに取り込んでMP3に変換して下記の機器に入れることができました。
IMG_1083

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる