wifi接続

タブレットが起動しないので観てくださいと、お見えになったKさん。
問い合わせて調べたところ機器の故障と判明。
月々5,000円前後の支払いを続けてちょうど2年経過。
タブレットの使用はほとんど家の中という事なので、違約金も発生しないので月々の契約をやめwifi接続をお勧めしました。
修理は思ったほどかからないようだったので新品を買う事はやめました。
なおってきたのでwifiの接続設定を依頼され出張。
念のため無線LAN機器も持っていきました。
ADSL回線でモデムも古く無線LANの機能はありませんでした。
VistaのPCがケーブルでつながれており、それをはずし無線ルーターを取り付けました。
タブレット、PCともうまく読み込んでくれるのかちょっと心配でしたが両方ともOKでほっとしました。
lan

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる