昨年インストールしてみましたが、それほど面白い番組はないと思いほとんど見ることはありませんでした。 将棋サイトに2月よりAbemaTVに将棋チャンネルが開設されるという事を知り見始めたらはまってしまいました。 麻雀もよく見ます、そして格闘技、アニメも・・・ youtubeの将棋動画も棋戦状況がすぐアップされるので満足です。 ニコ生で月540円契約していましたが将棋しかみていなかったので必要ないかな。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)