昨日ネットショップセミナーに参加してきました。 2部の松原様のお話しはすごく得るものがありました。 子供服のリサイクルショップからはじめ現在は月商1000万 でも何か自分が求めていたものはこれでいいんだろうか?というモヤモヤを抱え続けていたそうです。
私はネットショップは10年以上前からやっています。 おちゃのこ・カラミー・楽天・ヤマダモール いずれも撤退
現在はyahooショップ・Wowma・minne 他
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)