久々に水沢山に登りました。 最初登ったのは10年くらい前だと思う。 きっかけを与えてくれたのは80過ぎてパソコンを始めたSさん。 水沢観音から頂上まで標準タイムほどかからずに行けた。 その頃は結構はまっていて伊香保森林公園のオンマ谷、風穴、つつじヶ丘周辺をあちこちまわっていた。 その後水沢山は頂上まで行くことは少なくなっている。 行き交う人達をみると年齢は自分より上に見える方もみんな達者。 登り口に杖が用意されてました。2018年9月と日付が入ってました。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)