ハラスメントいろいろ

テレビはほとんど見ない生活をしてますが、最近になってタブレットのティーバーでテレビ番組を見るようになってきました。
新番組でちょっと気になっていたのがSUITS(スーツ)海外ドラマのリメイク版です。
Huluで海外ドラマのSUITSを見ているのでリメイク版と見比べてます。
何気なく見たらすごく面白かったのが「ハラスメントゲーム」
医療・刑事もの、恋愛ものとは違ったジャンルで新鮮さが感じられます。
最近は何でもハラスメントになってしまう風潮。
パワハラ・セクハラ・モラハラの3つくらいだと思っていたらハラスメントの種類っていっぱいあるんだなあ。
21種類、35種類、56種類?
こんな言葉もいけないのか?と勉強になります。
主役の唐沢寿明さんは明るくいいキャラクターを演じています。この番組はこの先も見続けます。

利用しているiPadの動画アプリとBookアプリです。
book

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる