wixのホームページ

Wixでホームページを作成してあるのですが修正の仕方を教えてください、とお見えになったMさん。
他にもカレンダーに休業の予定を入れたい、とのこと。
ちょっと見てみましたがどうもGoogleカレンダーと連動させているようで、すんなりとはわかりませんでした。
文字の修正はすぐできました。
カレンダーは自分でもやってみないとわからないので、3年くらい前wixでサイトの開設だけはしてあったので開いてみました。
えっ?自動的にこんなページになっている!
これらの写真は自分で入れた記憶はありません。第一これらのおもちゃは作ってないし。
公開はしていないページですがちょっと勉強する事にしました。
wix

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる