プリンタインクの交換

プリンタインクの交換は自分の場合基本的に「インクがなくなりました」と表示されてから行っています。
受講生さんの中にはインクの交換が苦手で、なるべく教室へ来られた時にする方もいらっしゃいます。
「インクが少なくなりました」で!のマークが出てからも一般的な文書なら50枚~くらいは印刷できます。
それでも「うちで取り換えるのは嫌ですからもう取り替えておきましょう」と言って4本のうち3本を取り換えました。
インクがなくなる前の交換はやり方がちょっと違うのでパソコンの指示に従って行いますが、インクカートリッジがちゃんと交換の位置まで来てくれなかったり、交換してもインクを認識してくれなかったり。
何でもそうですがマニュアルがありその通りにスムーズに行かず進まないと戸惑います。
ink

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる