コワーキングスペース

「コワーキングスペース」というものが東京で増えてきたという情報を知ったのは3年前くらい。
何か面白そうだな、と思っていたところ、昨年の10月に高崎にもオープンしたということを上毛新聞で知ったのは今年の1月だったかな?
2月の上旬に「SOMETHIN’ ELSE」を訪れました。
ここにみえてる方は自分とは世代の差がかなりありますが、新鮮味を感じました。
2月から6月の間に数回参加して、短期間にいままでにない刺激や新しい情報を得る事ができました。
「人狼ゲーム」「プログラミング」「Wordpress」の3つが主なものです。
自分が変われるかどうかは教わることも大切ですが、その環境(雰囲気)に身を置くということだと認識させられました。
初めて参加した時の写真です。
cws

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる