ichigojam(イチゴジャム)

2年前にラズベリーパイというプログラミングをやってみたがその後はいじってない。
今年の6月にもっと簡単そうにできるIchigojamというのを知りセットで購入した。
昨日やってみたが作動しない。
どこが間違ってるのかいろいろ調べた結果、製品そのものに不備があることがわかった。
メール連絡したので交換してもらえると思います。
パイやジャム、名前が面白いです。
その他MixJuice(ミックスジュース)Pancake(パンケーキ)もあります。
タミヤ模型も関連してきてとても面白そう。

Scratchが1番話題になってますがこの先はやっぱりBasicを覚えるのがいいような気がします。
Rubyも面白そうだし、タミヤ模型のロボット作りもワクワクさせられます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる