入力が楽しい

週1で2時間通われてるTさん。
最初お見えになった時からワード・エクセルは他の教室である程度受講されたとの事。
取り立てて何を覚えたいとかないそうでパソコンをいじって入力しているのが楽しいという。
最初は教室のオリジナルテキストから抜粋してやっていました。
ある程度のレベルまですでに達しているので、目新しい問題を選ぶのに悩んだりもしてます。
「何でもいいですよ、やっていれば新しい発見が何かしらあるんで、入力して作成してるのが楽しいんです。
自分の家では仕事で疲れてしまっているのであまりパソコンを開く事もないんですが、教室へ来ていじるのが面白くってしょうがないんです」
本日は主にワードで作成するチラシをエクセル、パワーポイントで作成してもらいました。
santamarino

 

tetu2

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる