Excel関数

ExcelのIF関数とVLOOKUP関数を学びたいと方が最近2名いらっしゃいました。
お2人ともExcelはすでに使ってる方です。
仕事でこんな風に使いたいというデータを見せていただきましたが、ちょっと複雑なので基本を理解していただく必要があると思い、VLOOKUP関数のテキストをお渡ししてご自分でやってきていただき、後日チェックするという形をとりました。
もう1人の方のSさんもやはりIF関数とVLOOKUPの組み合わせ。その他に時間計算。
時間計算は私も詳しくはないのでこちらの宿題とさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる