ドルチェグスト

教室へお見えになった方は派遣のお仕事をされています。
ネスカフェの貸し出しをしているというので前々から興味があったので、ちょっと詳しいお話しを聞き購入する事にしました。
コーヒーは自分で喫茶店をやっていたこともありネルドリップ、サイフォン、エスプレッソなど一通りの淹れ方は試みました。
今でも様々なところから豆を購入していますが、メインはキャラバンコーヒーです。
ドルチェの利点は一律の味だということ。
ネットカフェのコーヒーに近いものがあります。
豆を挽いて香りが漂いペーパードリップでお湯を注いで入れるコーヒーがやっぱり面白味があります。
当分は併用して飲み続けてみます。
ドルチェで入れたコーヒーを飲みながらタブレットで将棋をしていたらふと思いました。
ドルチェってコンピュータ将棋みたい。
棋士の指す将棋の方がやはり面白い。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる