マインクラフトでプログラミング

2017年2月に購入したminecraft。
半年ぶりくらいにやってみようとしたらログインできなくなっていました。
登録メールアドレスもパスワードも控えてあって合っているはずなのですが間違ってますと表示される。
パスワードを忘れたのでリセットしようとしたがメールが送られてこない。
検索してみたらログインできなくなってしまった方が結構いらっしゃるようです。
サポート先にメールを送り解決したという方がいらっしゃったので私も送ってみました。
日本語のサイトがないので難儀です。
「問い合わせに応ずる人手が少ないので返信がいつになるのかわかりません」
といった内容のメールが届きました。
その後4日経っても進展しないので再度購入しようかな、とも思っていましたがヤフオクで安く出品されていたので購入してみました。
Minecraft windows10です。
中古のwindows10にバージョンアップされたPCにインストール何とかでき使えるようになりました。
「マインクラフト 親子でプログラミング」というDVDも購入したのでちょっとはまりそうな感じがあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる