はてなブログ

2005年にはじめた最初のブログがはてなダイアリーです。
フォトショップ・イラストレーターを勉強していましたが、テキスト通りにやっていても進歩しないと思っていました。
こんな画像を合成して作りたいとかイメージしたものを形にし、発表する場を作ればいいのではないかと始めました。
コメントをくださる方も数人いたので頻繁に投稿していた時期もありました。
昨日はてなダイアリーからメールがきて
「2月中にはてなブログへ移行してください、期日をすぎるとデータは自動的に移行されるか無くなってしまう場合もあります」
というような内容。
2017年4月以降更新してないのですが、無くなってしまうのは寂しいし、後でやろうと思っていると忘れたりするので、即移行手続きをしました。
10年前くらいの投稿などを見返してみるとどれもそんなに昔だったとは思えません。
いらすと日記
いらすと日記

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる