ブログ休み明け

2019年の6月以降ブログを休載しており、2020年の6月に1度アップしただけでした。
そんな状態でしたが教室は今まで通り続けていました。
今年に入りホームページ作成の仕事をいただき、それに伴い他のWordpressサイトも見直しの必要にせまられました。
それがブログ再開のきっかけになりました。
数年前からやろうと思いながら手つかずになってる事がいくつかありますが、それも始めようと思っています。
まだ遅くはないだろう、と考えて・・・

「まだ渡れるはもう危険」?

昨年、年賀状のデザインで七福神を木でカットしました。
その七福神にクレヨンで描いた宝船に乗っていただきました。
弁財天 毘沙門天 寿老人 大黒天 恵比寿 布袋尊 福禄寿(順不同)

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる