【重要】Eメール(i)通知設定変更のお願い

Eメール通知設定の変更のメールが届きました。
指示に従ってやってみましたが
①設定前の事前確認
だけでも1~6までありました。
②新しい通知方法の設定
は何と1~21までありました。
これをこの画面を見ながらできるわけない。
全部別の用紙にメモってやるしかない。
ちょっとやりかけましたが面倒になりまた後で・・・という事になりました。
こんなのやる人何割くらいいるんだろう?
もっと簡単にしてほしい、と思います。
別の事ですが昨夜突然迷惑メールが10分おきくらいに入るようになって、仕方ないから受信メール許可設定をしました。
スマホメールは限られた人としか使ってないのでそれほど大変ではありませんでしたが。
迷惑メールは3年目にして初めてです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる