Y!mobile

定年で年金生活に入るので少しきりつめようかと・・・
従来のスマホ契約を2年の契約期間が過ぎたのでY!mobileに切り替えたUさん。
切り替え後、うちの教室に直行されました。
いくつかの選択機種の中から選んだのはNexus5。
昨日見えてから
「やっぱりわかんないところがいくつかあるので」
と本日もお見えになりました。
主に電話使用についてなのですが、連絡帳の編集とかわかりにくいなあ、というのが感想。
「ゼロから始めるNexus5」の本を購入しようと書店に寄ったが品切れとのこと。
それではアマゾンでみてみましょうと、検索したらやはり一時的に在庫切れ。
Kindle版にしようとも思ったようですが、そのまま注文しました。
ymobile

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる