ココナラ

様々な要望をワンコインで承ります、というサイトが「ココナラ」です。
以前ココナラのサイトで「ペットの似顔絵を油絵風に仕上げます」という内容で登録をしていました。
数枚の注文をいただいたのですが500円の売上で手取りは350円。
面白い仕事でしたが今は中断しています。
そのココナラにLINEスタンプを宣伝してくれるというので4名の方に依頼しました。
facebook、ブログ、ツイッターで宣伝、あるいは購入して友達のやりとりに使います、とか。
結果的にいうとほとんど売り上げにつながっていません。
どのくらい送受信に使われているかというのは効果が出ています。
LINEスタンプ作成を請け負う業者も現れてるようですが、売り上げにつなげるのはすごく厳しいと思います。
下の画像の「好き」というのは1週間たってもこの数字以上にアップしないし、「持っている」というのも数字だけで実際は購入していただいていないのは明白です。
guraf
頭足宣伝

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる