iphoeアプリ

Macbookを買ったのはiphoneアプリ作成を学んでみようと思ったからです。
アプリを学ぶにはどの本がいいのかamazonのレビュー等調べ、この本を購入してみました。
この本は第2弾も出版されており、内容的に古いかもしれませんがとりあえず手をつけてみようと思います。
独学で学ぼうとした人の9割が挫折されてるような事も聞きます。
ビデオや講座を3万円くらいで受講する方法もあるようですが、とりあえずこの本から入ってみます。

イラストレーターがわかるようになるまで20冊近くの本を購入し、DVDや動画もいろいろやりました。
jw-cadもms-dosの時から始めその時はほとんどわかりませんでした。
Autocadは教えられるレベルには行ってません。
ホームページ作成も難儀しました。

こう考えるとプログラミングも早くて1年後くらいかも知れません。
今はXcode、swiftなどといった言葉の意味が何となくわかってきているレベルです。
iponeアプリより電子書籍が先かなあ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる