ブログで集客商売

ブログで集客をして商売にする。
自分でも試みているが実際には難しい。
しかし昨年の11月にお見えになったNさんは集客に結びついているようだ。
アメブロを使って見栄えの良い記事の書き方に四苦八苦させられた。
問合せフォームとか自分ではホームページ以外では使ったことのない事も覚えることができた。
Sさん曰く
「ここの教室にたどり着くまでに何カ所も当たりましたがすべてだめでした。頼みの綱と思い問合せして良かったと思います。カリキュラムがなくて自分の教わりたいことだけを、というのはほとんどないですよ。もっとアピールすればきっと生徒さん集まると思います」
なんてうれしい事をおっしゃっていただきました。
勇気づけられたのでホームページでのアピール点少し変えてみようか?って思う。
insta

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる