午後は眠たい

毎週1回お昼過ぎ2時間の講習を受講しているTさん。
主にワードで様々なチラシを作成しています。
「PCで入力して作成しているのが楽しいのでどんな課題でもいいですよ」
かなりのレベルに達していらっしゃるので、課題を出して隣でほとんど見守っているだけの時間が多いですが、
「ん?」
Tさんのマウスが止まったままで動かないでいる。
ふと横を見たらスースーと寝息をたてて気持ちよさそうに寝ている。
あまり気持ちよさそうなので起こさないでいましたが、2~3分で目を覚ましました。
食事中箸を持ったままとか、風呂に入ってそのままとか知らない間によく眠ってしまうことが多いとの事。
聞くところによるとお仕事がハードな様子。

slypy

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる