1990年頃のゴールデンウイーク、家族で赤城ふれあいの森のイベントに参加した事があります。
その2か月後くらい群馬県庁に勤めている友達がコピーを持ってきてくれました。
ぐんまの雑誌に私の家族が数枚掲載されていたのです。
その後結構信用金庫でその雑誌を見かけて結構日にちが経っていたので、「この雑誌をいただけますか?」と申し出ようとも思いましたが出来ませんでした。
昨年掃除をしていてそのコピーが出てきました。
画像は鮮明ではなく、元の雑誌を手に入れる事は可能だろうか?と調べ始めました。
記憶では「グラフぐんま」だと思っていて上毛新聞に問い合わせたり、県立図書館の資料検索もしてみました。
1990年代の「グラフぐんま」があることがわかり、今日行ってきました。
1990年~1995年の間の雑誌をすべて見たけれど見つからない。
「グラフぐんま」の近くに「グラフみどりのぐんま」というのもあり、もしかしたしたらこちらかもとめくっていくうちに「あった!ありました!」
係の方にこれは貸し出し可能かどうか聞いたところ、無理な事がわかりました。
コピーはいいとの事で写真は不可。
写真はカラーだったかな?と思っていたのですがそれは記憶違いでモノクロでした。
でもなつかしい、とてもいい写真です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Follow me!