ルパンの車

デジカメ写真の整理法として項目ごとのフォルダを作成し分ける事をお勧めしました。
1か月ぶりくらいにお見えになったAさんのPCのフォルダ名に「FIAT」とありました。
FIATって何ですか?
開いたフォルダの写真を見てお話しを聞かせていただきました。
イタリア製の車FIATはルパンの車だそうです。
ルパン3世の車と聞いて興味津々。ちゃんと車種があったんだ。
この車が気に入って購入したんだそうです。
駐車場に行って見せていただきました。
自分も何だか気に入っちゃいました。
ルパンの車の色はオレンジ色だったので作ってみました。
fiat5

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる