検索キーワード

このサイトはwordpressで作成してます。
wordpressのダッシュボードではどんなキーワードでアクセスされてるか確認する事ができます。
最近1番多いのが「らくらくフォンの写真転送」です。
ついでプログラミング関係「whyプログラミング?」「pyonkee」「レコパル・ライブコミック」などが多いです。
ブログ記事が増えれば増えるほどヒットするキーワードも増えていくのですが、メジャーなキーワードは競争率が激しいのでちょっとマイナーな方がこのサイトが上位に表示される確率が高くなります。
「レコパル・ライブコミック」はまさにそれに該当すると思います。
これからはもっと自分の趣味や日常の事をつづっていこうかな、と思っています。
紙ヒコーキ

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる