アマゾンギフトカード

昔、かなり昔レコード券というのがありました。
今はCDギフトカードみたいなのがあるのかな?と思って捜してみましたが音楽もダウンロードの時代だからないようです。
それに代わるものとしてはいろんなものに使えるギフトカードがありますが、もうちょっと気の利いたものないかな?と捜してみたところプリンタで印刷してすぐ送れるアマゾンギフトカードというものがありました。
実際に試してみました。
受け取った方はギフトカードのナンバーを入力するとアマゾンポイントになり10年間有効です。
受け取った方から返信のメールも来ます。
もちろんスマホからも送れるようでなかなか面白いと思います。
gift

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる