はにわの里ポケモンGO 

毎週土曜日の午前中にお見えになるHさん。
いつもはにわの里の道を通ってきていますが、「今日もポケモンGoの人がいっぱいいました」と時々おっしゃいます。
先日「ポケモンGoのことでわからないところがあるのですが教えていただけますか?」と問合せ。
「アプリのインストールの仕方くらいならできますが内容についてはわかりません」と返答。
それでも別のことでお見えになったUさん。
スマホをみせていただくとポケモンGoは北関東は制覇し次の段階に行ってました。
「はにわの里でイベントがある時は混むんですよ」と教えてくれました。
さっきちょっと行って写真を撮ってきました。
日曜日には古墳祭りがあるようでその準備で駐車場が閉鎖されてました。
haniwa

kohunnmaturi-1_edited-1

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる