Editorエラー

「Editorエラーーにより動作を停止しました。回復することはできません」
頻繁に使っているPhotoshopエレメンツ6.0が突然起動しなくなりました。
回復することができない、なんてひどいじゃないか、困っちゃうよ。
1.まずPCを再起動してからエレメンツを起動してみる。同じ事でした。
2.サイトを検索し対策をみてみる。エレメンツのフォルダにいき拡張子をoldに変えてみてくださいとあるのでやってみる。だめです。
3.インストールCDを捜し出し一旦アンインストールしてから再インストールをしてみる。
これもまた同じメッセージが出てだめ。
4.Photoshopファイルを完全にすべて削除してみる。これはibotという無料ソフトを使いました。
再度インストール。

なおりました。よかったあ。

ブログの投稿の画像の編集はほとんどエレメンツを使ってやってます。
スクリーンショットの貼り付けを多用してます。
elements

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる