チラシ&メニュー

イベントのチラシ作成やメニュー作成を時々依頼されますが、最近ちょっと多いです。
ワードでの作成は文字文書だけだと1枚2,000円、写真やデザインが関係してくるものは3,000円で承っています。
もちろん作り方の講習も行います。
テキストの練習問題を行うより自分の身近な事の作成をする方がずっと覚えられると思います。
ワードなら回覧板と同じものを作成したり、「禁煙」「めざせ!○○」とか。
エクセルだったら家計簿を自分で作ってみる。etc
自分でこうしたいと思い描きそれを作るために四苦八苦するのが上達の近道だと思います。
100枚以上の印刷になるとネットで注文するのがずっと安上がりです。
でもその場合はワードではなくイラストレーターで作成しています。
menu

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる