windows movie maker

動画のDVDを記念に作りたいとお見えになった場合windowsムービーメーカーでの作成です。
保育園の卒園記念、結婚式、スポーツの部活が多いです。
今回はバスケットでした。
作成するにあたっての写真を見せていただいたのですが、今回は望遠レンズを使った写真がよくて出来上がりもすばらしいものとなりました。
お母さんは作りながらも何度も涙ぐみ、最後にみなさんで出来上がったものを見ながら、感動でまたまた泣きました、とおっしゃってました。
マイクロソフトはこのムービーメーカーの配布を2017年の1月で終了してしまいました。
とても残念に思います。
代わりになるものを調べてみましたが無料でわかりやすいのはなかなかないですがaviutl というソフトを使ってみようと思います。
有料版ならadobe製品の予定。

baske

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる